当ホームページに、ようこそお越しくださいました。

   壊れたおもちゃを直して、また遊べるようにしてあげたい。

直ったときの、こどもたちの笑顔が見たい

おもちゃ修理に取り組む大人の姿を見てもらって、ものを大切にする心が育つきっかけになってほしい。

そのような思いから、私たちは、ボランティアでおもちゃ病院を運営しています。

私たちの「報酬」は子供たちの笑顔です。


おもちゃを持って、子供さんと一緒にお越しください。

子供たちの方が遊び方をよく知っています。

遊び方は、診察と診断に欠かせません。


inserted by FC2 system                               

お知らせ 
住吉台おもちゃ病院の次回=来月5/4は
住吉台児童センターが休館日の為、病院も
休院となります。
inserted by FC2 system